LOFT101横浜店で誕生日のお祝い

バニーガール

昨日はLOT101横浜店に行ってきました。横浜店に在籍する女の子が20歳になる誕生日だったので、お祝いに行ったのです!ぶっちゃけてしまうと推しメンの一人だったのですが、LOFT101は未成年者は絶対にお酒を飲めないからいつもソフトドリンクだったので、この日を待ちわびていました(笑)

お祝いと言えばシャンパンです。いつもはポンパドールを飲んでいますが、この日はバースデイですから、「モエ・エ・シャンドン モエ ロゼ」です。値段はLOT101で一番高いですが、それでも一万円です。一般的なガールズバーだったら2~3万円、キャバクラだったら5万円くらいはしますよね(笑)このリーズナブルなところもLOFT101の魅力でしょう。

もっとも、誕生日のお祝いと言っても指名がないLOFT101にあってはお目当ての子が席についてくれるかは運です。が、店長の粋な計らいで特別にうまく調整してくれました。3セット目にね(笑)もともと結構飲むつもりだったので、ちょうど最後につけてくれたのは逆にありがたいです。ただすでにポンパドールを2本開けている状態でモエはきつい( ノД`)

まぁとにかくお祝いお祝い。何を話したかあまり覚えてませんが、楽しかったことは覚えています。お誕生日おめでとうございます。ありがとうございました。

 

余談ですが、LOFT101に行く前にバニーガールがおもてなしをしてくれる会員制レストランのエスカイヤクラブに行ったのですが、満席で入れませんでした。本当はその話も書きたかったのですが、エスカイヤクラブにはまた別の機会に行けたらレポートします。

 

The following two tabs change content below.

シンシン

Girl’sBar Online管理人です。ガールズバーの紹介(行った感想)は基本的に私が書いています。ガールズバーに通いすぎて思考回路が全てガールズバー基準です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA