藤沢のガールズバーを2軒ハシゴ

ハシゴ

昨日は地元の藤沢駅でガールズバーを2軒ハシゴしました。上の画像は「ハシゴ」を意味しています(笑)1軒目はE-girls(イーガールズ)で、2軒目はチアーズ55です。まぁ単純に女の子と飲みたかったのと、店内の写真を欲しかったという理由もあります。

安定のギャルとダーツ

イーガールズ(E-girlsと入力するのが面倒)の醍醐味はやはりギャルとのダーツ勝負です。ここは基本的にカウンター越しでのトークですが、ダーツをやる時は一緒に遊べます。ということは、普段見えない全身を見られるというメリットもあります。おまけにダーツを投げる場所が狭いので、結構近距離まで接近します(*´Д`)ハァハァ

今回一緒にプレイしたのはイーガールズの紹介記事に登場してもらったじゅんらさんです。この子ダーツうまいんですよね。ていうか、だいたいみんなダーツうまいです。マイダーツを持っている人もいます。301(カウントダウン)をした結果、じゅんらさんが最後の1投で0にしてあがりました(F〇ck)。私は10まで減らしたんですけどね…301は最後までわからないものです。

それとは関係ない話ですけど、この日はどうも皆さんお暇な様子でした。最初にお店の前通った時、5~6人が立っていました(笑)お店に入ったらお客さんは2人だけ、しかもよくみる常連さん…。平日でも盛況している時もあれば、ガラガラの時もあるのが夜のお店です。

男性スタッフが急増中のチアーズ55

チアーズ55は2ヶ月ぶりくらいに行ったと思います。ここは素人感ある女の子が多いんですよね~。いつもは指名入れるんですけど、昨日は新鮮さを求めてフリーで入りました。チアーズ55は1セット目が40分なので、指名しない限りだいたい20分で女の子が交代します。つまり、2人の女の子がつきます。

いやまずね、思った以上に混んでいた!たぶんお客さんは8組くらいいたかな?そして男性スタッフが多い、5人いましたよ(笑)キャバクラかっちゅうくらい(笑)たぶん新人のスタッフの訓練中だから多かったんでしょうね。いつもソファー席に座るのですが、どうせフリーだしと思いドリンク作るカウンターに座りました。

1人目はモエさん、新人さんです。3月上旬に入ったばかりらしいです。ドリンクを作るカウンターなのでカクテル用の材料も色々おいてあり、レモンが置いてあったから「レモンサワーをどうぞ」とモエさんにすすめました。すると、男性スタッフがレモンをすりつぶし始めました。しかし途中に「え?キャストドリンク?お客さんのじゃないの?」と。そしたらレモンをスライスし始めました。どうやらお客さん用とキャスト用でレモンの入れ方が違うようです。最終的にドリンクを作り終えて男性スタッフが「ドリンクできました~」と遠くに向かって叫んでいる。店長が来て「これどこに?」と、そしたら男性スタッフが「いやわかりません」と言い出した(笑)さすがの店長も「いやわからないじゃないでしょ」と。そこで私が「それうちらのです(笑)」と始末をつけました。どうやらこの男性スタッフも新人だったようです。がんばれ新人。

2人目は名前を忘れましたが、過去に2~3回あったことあります。見事に金髪でした。ギャルか!?と思ったけど本人曰く「ギャルではない」らしいです。ただ晴着を着る時に金髪の方が似合うと思ったからそうしたそうです。その晴着の写真を見せてもらいましたが、確かに明るい空色にカラフルな模様?だったので、髪色が金色でも違和感はありませんでした。そろそろ40分が終了する頃に新しい女の子が来そうになったけど延長しないから「帰ります」と言って終えました。ただ、その次の子が一言で言うならばおっぱい。心が動かされそうになりましたが、次回行くときはおっぱい指名で行くことを決意しました。

 

The following two tabs change content below.

シンシン

Girl’sBar Online管理人です。ガールズバーの紹介(行った感想)は基本的に私が書いています。ガールズバーに通いすぎて思考回路が全てガールズバー基準です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA