LOFT101横浜店で再びバースデイ

シャンパン

画像はイメージですが、またガールズバーのキャストのバースデイでシャンパン入れてきました。タイトル通り、LOFT101横浜店です。背中に翼が生えているキャストです(笑)

当日は金曜日。4月上旬の金曜日と言えば歓迎会シーズンです。そんなんだから大丈夫かな~と思って行ったら案の定カウンターは満席。「こりゃあだめかな」と思ってあきらめていたところ、なんと空いていたソファー席に案内されました(笑)ここは4人以上からでないと利用できないのですが、女の子には余裕があるらしく、カウンターが空き次第移動と言う形で座らせてもらいました。ラッキー!

さて、今日はもちろん翼の子のバースデイを祝いに来たのですが、当然その子が別の席に着いていたら途中で抜けられないので、何セットか待つのだろうと思っていました。ところが「20分したら交代するので、しばらくはここで楽しんでくださ~い」ときた。むぅ…?いつもと違うこの感じ…謎です。

とりあえず最初に着いた子とは初めましてだったので、簡単な挨拶をして恒例のポンパドールを注文しました。聞けばその子は一年前に辞めたけど、また戻ってきたそうです。「そもそもなぜロフト101で働こうと思ったのか?」と聞けば「バニーガールの衣装が好きだから」だそうです(笑)制服とか、メイド服とか持っているそうです。たまにそういう衣装目当てで働き始める子と会いますね。露出が多いだけに、自分に自信があるようで(おっぱいでかい)

20分でポンパドールは空きませんよ?しかし無情にも本当に20分で交代した!ついでにカウンターに移されました。背中に翼の子はバースデイだからやはりモエロゼ(1万円)を入れなければならないが、ポンパドールがまだ半分残っている(笑)そこからはもう苦行でしかない(笑)ポンパドールは空けてさぁモエロゼで乾杯だ~ってなるけど、その子全然飲まねぇええ!結局ポンパもモエロゼも4分の3は私が飲みました…まじで苦しい。ちなみに、途中交代だったので次のセットも延長して同じ席にいてくれました。

その日はその後も2セットいたのかな?あんま覚えてませんが、途中からポップコーン投げてました。もちろん、投げ先はバニーの谷間です。隣のお客さんと一緒にポップコーン投げを楽しんでました(笑)皆さん、こういう遊び方は嫌われるのでやめましょう…。紳士として兎と楽しく過ごしましょう。

The following two tabs change content below.

シンシン

Girl’sBar Online管理人です。ガールズバーの紹介(行った感想)は基本的に私が書いています。ガールズバーに通いすぎて思考回路が全てガールズバー基準です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA