LOFT101横浜店からのすき家で大食い

酔っ払い

昨日の土曜日またLOFT101横浜店に行ってきました。今週は結局3回行きました(笑)もう自分でもアホだと思います。でも楽しいからいいじゃん!バニーガールを見たいんですよ!

それで昨日は仕事が終わってからロフト101が入っているビルの一階にあるファミマでストロングゼロ(500ml)を買いました。なぜ買うか?いわゆる「ロケットダッシュ」です(笑)これを飲むことで開幕から怒涛のコニュニケーションができます。良くも悪くも…。酔ってないとまともに話せないので、お酒は本当にヤバイ飲み物ですな。

まずはロフト101で泥酔

最初についた子はハズキさん。銀座店からのヘルプです。ショートカットでタトゥーがある可愛らしい人でした。あとおっぱいが大きい。私はショートカットが好きです。でもおっぱいも好きです。おっぱいの谷間にもタトゥーがあって、「何が描いてあるのかな~」とじっくりと観察させていただきました。ありがとうございました。

次は、フミカさん。この方もショートカットです。大学生です。詳細は省きますが、実習があって大変だった~という話をしました。就職したら養ってほしいです。

最後はヒトミさん。この方も学生です。ただいま就活中らしく、大変だな~と話しました(笑)なんか知らんけど就活決まったらラスベガス行こうとなりました。絶対に行かないだろうけど(笑)

この日はみんなお酒を飲める日だったので、ポンパドールを1セット1本でこなしました。事前のストロングゼロと合わせて結構な量のアルコールを摂取して、結構フラフラ。まぁ本当はもう1セット行きたかったけど、土日ダイヤで終電が早いので帰りました。

なぜかすき家でドカ食い

ロフト101を出て、帰ろうかな~と思ったけど、なぜか「最近すき家行ってないな~」と思い、駅とは逆方向に進んですき家に行ってきました。

それで何を頼んだか?

牛あいかけカレーメガ盛りです(笑)

すき屋

後で見たらこれ、1,504kcalある…え、やば…

いやもう食べている時、苦しくて吐きそうだったけど、美味しいから食べたいというジレンマの末、完食。

お酒に、食べ物に、お腹いっぱい。

ごちそうさまでした。

 

The following two tabs change content below.

シンシン

Girl’sBar Online管理人です。ガールズバーの紹介(行った感想)は基本的に私が書いています。ガールズバーに通いすぎて思考回路が全てガールズバー基準です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA